2ntブログ

駄文考察

二次創作エロ小説サイトの新作補足と日記、拍手返信など。コメント気軽に書いてって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

上司と部下と古馴染み

本当は「上司」じゃなく「上官」にしたかったんだけど、語呂が悪くて断念。
上司じゃサラリーマンみたいだー。残念。
こういうつなぎタイトル好きなんですよ。
「部屋とYシャツと私」みたいな。
(歌の内容は怖くて苦手です……あの歌詞、ホラーだよ……)
でも、このタイトルはもっと関連が近いもので固めているので、「酒と涙と男と女」みたいなとこでしょうか。好きなんです、これ。
(どうでもいいか、こんな話……)

なんだか、性格違う気もしますが、まぁいいや。
ちゃんと台詞とか調べて書けばよかった。
勢いだけで書いたので、いい加減だけどとても楽しかった(笑)
視点がハールよりなので、ジルの感情描写とかはあえて無しにしました。
ラブコメっぽい感じにしたかったので、エロシーンで雰囲気を壊さないように、かつ激しく(笑)
矛盾した目標を目指して突っ走って書きました。
本当は、エロはいらないんだよね。
エロ無しで終わらせた方が自然だったと思います。
無理矢理エロにもってった感じ。
まぁ、その辺はサイトの趣旨ですから(苦笑)仕方ないやね。

エッチシーンはあまーい感じで。(あま~いっっ!!)
極端にあっはんうっふんさせない(笑)
ジルは生真面目で、実は照れ屋なイメージなので、恥じらいつつ戸惑いつつ……って感じ。
ハールさんがエッチの最中にくさい台詞をはいていたりして、実用性のないエロシーンになってしまいました。
書いてる本人はとっても楽しかったんですが、オカズとしては全然使えず、読み手の方にとっては物足りない作品になってしまったかも……
  1. 2005/05/29(日) 11:00:49|
  2. 各タイトルの補足、創作メモ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<WEB拍手5/26~28日分 | ホーム | ベグニオン式熱血指導>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryotarou.blog.2nt.com/tb.php/8-d801006e

涼太郎

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Links

Search