2ntブログ

駄文考察

二次創作エロ小説サイトの新作補足と日記、拍手返信など。コメント気軽に書いてって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すぐに間があく……

今週中にあげるとか言っておいて、このざまですよ。
なんですぐこうなるんでしょう。
こういうのを時間泥棒というのかそうなのか。
いいわけしないできりきり書けと。
がんばります。

同人サークルの方でいくつかマスターアップしてました。
まず、同人ゲーム「ヒトでなしの烙印~婦警監禁犬姦調教」無事に発売されました!
そして、ここに公開してました小説「成仏させて!?」もフリーゲームとして公開。
興味ある方はコチラにどうぞ。

FEの二次創作ゲームの情報はコチラにあります。
共々よろしくお願いします<(_ _)>

キッズステーションでBLEACHのバウント編(アニメオリジナル)をやってて、つい見てしまった。
(作業しながらの飛ばし見ですが)
で、ついでにそこら辺に転がっていた単行本24~26も読んでみた。
矢胴丸リサちゃんがかわええ(´ω`*)
興味津々ですかそうですか。
こう、一護が水浴びしてて裸になってるところを偶然目撃して、興味津々で処女のくせに騎乗位で腰振るようなのを想像してしまった。
処女で騎乗位でノリ気&ヤル気満々って、あんまりないかなぁ……
ちょっと書いてみたいかも。

今はちょっとゲームの企画あれこれで手一杯なので、そのうち隙を見つけて書きたいものです。
続きものも、なるべく早めに更新します(汗)
どうもすみません(´・ω・`)
  1. 2008/10/19(日) 07:31:47|
  2. 執筆状況(日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
| ホーム | 近くて遠い二人>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryotarou.blog.2nt.com/tb.php/69-2057c20f

涼太郎

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Links

Search