2ntブログ

駄文考察

二次創作エロ小説サイトの新作補足と日記、拍手返信など。コメント気軽に書いてって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

FEリクエストの投票について

アイク×ネフェニーで重複投票が行われているようなので、調べさせていただきました。
どうやら、docomo.ne.jpでproxy経由で行われているようなので、docomo.ne.jpを禁止とさせていただきました。
proxyを禁止にすべきかとも考えてはいるのですが……その場合、普段から串を刺す設定にしている人は、常に投票できないことになってしまうんですよね。
ハテ、どうしたものか。
それ以前に、元々モバイルは対応しないようになっているのに、なぜドコモ(笑)
まぁ、最近は携帯も機能が増えていて、色々出来るんだろうなぁ……。
とと、話が逸れました^^;

とりあえず、しばらくはドコモ禁止にしておいて、その間にうちの知恵袋に相談してきます。
「こうした方がいいですよ~」などのアドバイスがありましたら、こっそり教えてください。
なお、アイク×ネフェニーに関してはログも大半埋め尽くされている状態でしたので、その分引かせていただきました。
他の項目に投票していただいた皆さんに納得していただくための措置ですので、ご了承いただければ幸いです。
ご心配をおかけして、申し訳ございませんでした。


自分機械音痴なもので、こういう時にどうしたらいいのか全くわからんのですよ(´Д`;)
どれくらい機械音痴かというと、PC購入は人任せだし、メンテも全く出来ないし、ソフトもサッパリ。
シナリオ仕事はじめた時点では、win付属のメモ帳で書いてたんだよ~。
すぐに鏡さんの薦めでMIFES買ったけどさ。
PCを新しくした時は、まんま桜沢さんのオススメ品だったし。
その前はVaioで、メモリ増設以外は全く手をつけず。
こんな奴がゲーム作りに関わっているんだから、不思議なもんだ(笑)

まぁ、そんなこんななので、至らない点もやたらと多いのですが、大目に見てください。
むしろ、誰か教えて……ora
  1. 2007/12/12(水) 15:38:24|
  2. リクエストについて|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<メリークリスマス! | ホーム | サイトリニューアル~>>

コメント

お久しぶりです。

リニューアルお疲れ様です。
手術などで大変だったようで、更新は楽しみですがどうかあまり無理せずお体にはお気を付けください。

FE投票の提案ですが、重複投票できる方法を知っている人がいる「投票」はやめて「○○×○○ ~される」など簡単なシチュエーションを50~100文字で一つの項目として投じれるシステムにして、その中から涼太郎さんが選ぶという形ならいいと思います。
自分が望むカップリングを重複していれて埋め尽くしてくる人もいる可能性があるので問題が無い訳でもないですが、選考が票数で決まる訳ではないだけ、必ずしも票数=希望者数というわけではない現在の状態の投票よりは見に来ている人の不満も少ないかもしれません。
そういうシステムのものがあるかわからないので無責任な提案で申し訳ないですが一つの案として書かせて頂きました。
  1. 2007/12/13(木) 16:48:04 |
  2. URL |
  3. Am #JjuufYjI
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ご無沙汰していて申し訳ございません。
長らく放置してまして、恐縮しきりでございます(汗)

元々アンケートはその中から私が選んで執筆という風になるのですけどね。
なるべく上位のものをとは思うのですが、それより先に下位のものを書くことももちろんある訳で……
それだとなんのためにアンケートをとっているのかと言われそうですが(汗)
皆さんがどういった物が好きか、興味があるんですよね。
少しでもインスピレーションになればと思い、置かせていただいてます。
過度の期待をされると、かえって申し訳なく思うくらいなのですが(´Д`;)
なるべくサイトの小説執筆にも時間を割きたいものですね。

ご意見有難うございます。
いつもお世話になっているAmさんのご意見なら、どんな作品でも書きますよ~(笑)
(いや、グロとかスカは書けないのですが……汗)
  1. 2007/12/19(水) 07:08:42 |
  2. URL |
  3. 涼太郎 #cmIJCcfU
  4. [ 編集]

御返事ありがとうございます。

丁寧な御返事ありがとうございます。

「自分の好きなキャラクターの小説が書かれることになったらラッキー」くらいの気持ちで見ているのが一番ですね。
プロに書いて頂けるだけでとてもありがたいことですし。
サイトのほうも楽しみですが、やはり身体の健康が第一なので。

>どんな作品でも~
いえいえこちらこそ小説で楽しませて頂いてますので。
「物凄く」(笑)お言葉に甘えたいところですが、これ以上涼太郎さんの負担を増やすわけにもいきませんので御気持ちだけありがたく頂きます。
涼太郎さんのお仕事に余裕ができた時は、是非お願いします(笑)
ちなみに、私もグロとスカは苦手なので御安心?を。
  1. 2007/12/20(木) 18:23:03 |
  2. URL |
  3. Am #310VgWC.
  4. [ 編集]

いえいえ、とんでもないですよ~。
おそらくAmさんとは同じ趣向だと思うので(笑)
よろしければどんなのが好きか、お聞かせいただければ幸いです。
  1. 2007/12/26(水) 01:24:09 |
  2. URL |
  3. 涼太郎 #cmIJCcfU
  4. [ 編集]

>趣向
御書きになっている小説を拝見すると、おそらくそうだと思います。この好みは余程親しくないと人には絶対言えないですが(笑)

>どんなのが好きか~
FEに限らず、人妻&未亡人やお姉さんっぽいキャラが大好きです(FEキャラで言うとルイーズ、シグルーン、ユーノ、セシリア、フィオーラ等)。
ゲーム、アニメ、小説を楽しんでいても、そのキャラの詳細を知る前からよく引っかかってます。たいていメインから外れたキャラばかりですが(笑)。

シチュエーションは快楽に堕ちない無理矢理系(1対1でも1対複数でも)で、基本は中出し(連続、数えきれない回数)され続けて最終的には妊娠させられてしまう流れ。
合間にパイズリ、イラマチオ、二穴なども好きです。
SM的な行為は拘束目的での縛り位までですが、殴る以外の乱暴な扱い(強く揉む、掴むなど)があるのが大好きです。

相手の男(達)に関しては対象女性キャラよりも更に上の中年や老人が凌辱しているのが好きです。もちろん若い男(達)に・・・というのも好きですが。

なるべく短くして書こうと思ったのですが、それでもかなり多く書き込んでしまい申し訳ないです。
まとめるとエロ小説に関しては「凌辱もの」が大好きというエロ脳な私です(笑)。
  1. 2007/12/27(木) 14:01:23 |
  2. URL |
  3. Am #JjuufYjI
  4. [ 編集]

相変わらず返信せずにいてすみません(汗)

アンケート等で快楽に堕ちない系のシチュを希望されているのは貴方でしたか。
そうなると、是非とも書かねばなりませんね(笑)
自分も人妻系のキャラ、大好きです。
といいつつ、GB版をやっていないので、書けるのはシグルーンになるでしょうか。
今度是非書かせていただきたいと思います。
(とはいえ、続編の暁をやっていないので、下手な話が書けないのが現状ですが……困った。ソフトはあるんですけどねぇ)

自分も陵辱大好きなので、大歓迎ですよ~。
エロならエロでいいじゃないですか!
実生活に持ち込まなければ無問題ということで^^;
  1. 2008/03/13(木) 04:40:10 |
  2. URL |
  3. 涼太郎 #cmIJCcfU
  4. [ 編集]

どうもお久しぶりです。
仕事がお忙しいとのことなので返信の事は御気になさらず。

久しぶりにFE投票のシグルーンの欄を見てみましたが、確かに快楽無し系は自分だと思います。
流石に全部では無かったですがw。

それでは御身体に気をつけて御仕事頑張って下さい!
  1. 2008/03/16(日) 01:22:05 |
  2. URL |
  3. Am #zpyBBF4Q
  4. [ 編集]

放置気味ですみません

更新は純愛っぽい特殊なものになりましたが、また陵辱も書きたいと思います
快楽なしは書いたことがないので、挑戦してみますね。
どうぞこれからもよろしくお願いします!
  1. 2008/09/10(水) 14:41:49 |
  2. URL |
  3. 涼太郎 #cmIJCcfU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryotarou.blog.2nt.com/tb.php/60-634f11c8

涼太郎

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Links

Search