2ntブログ

駄文考察

二次創作エロ小説サイトの新作補足と日記、拍手返信など。コメント気軽に書いてって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サイトリニューアル~

サイトをリニューアルしました。
向こうに「近況」を書く欄を作ったので、こっちに書くことがないんだけど(苦笑)
まぁ、ブログのRSSで更新チェックしてくれてる人もいるようなので、一応両方更新。

あっちにもこっちにも書いてますが、今月下旬に新作ゲームが一本発表になるんですよ。
それがもう、今から待ち遠しくて待ち遠しくて……!
ちらっとキャラの絵がアップされてるのがあって、それを見るだけで「おぉ~!」となってます。
その作品が紹介されたら、mixiのプロフ絵も主人公の顔にしようかと画策中。
ちなみに、セリーヌを使ってた時期もありました(笑)
(もちろん、無断使用ではないですよ~)
はやく発表にならないかな。
遠足を心待ちにする小学生な気分です(笑)

10月に手術をして以降、どうにも体調を崩しがちです。
まぁ、甘ったれたことも言ってられないので、頑張って仕事します。
(生活かかってるからなぁ……苦笑)
色々なことをやりたいのだけど、とりあえずは目先のことに集中するとしましょう。
うん、がんばります。
とりあえずは、急性胃腸炎を治そう(涙) イター(´Д`;)
  1. 2007/12/11(火) 04:17:49|
  2. 執筆状況(日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<FEリクエストの投票について | ホーム | お引っ越し~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryotarou.blog.2nt.com/tb.php/59-0729542c

涼太郎

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Links

Search