2ntブログ

駄文考察

二次創作エロ小説サイトの新作補足と日記、拍手返信など。コメント気軽に書いてって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あれこれ考える

なんだか純愛が書きたい月間らしいですよ。
なにを書こうかなぁ……。

アンケートにあるのを優先するとなると、ネサラ×リアーネあたり?
ハール×ジルとか好きなのでもう一回書きたいんだけど、書いてないのを優先した方がいいかなぁ。

蒼炎以外で考えると、私は聖戦のキュアン×エスリンが大好きなんですよね。
ただ、あの二人は切なすぎて書くに書けない……ora
考えるだけでホロリときそうになってしまいます。
やはり、蒼炎が一番記憶も新しくて書きやすいんだよなぁ。

暁は買うかどうか思案中。その時の懐具合によります(苦笑)
(超ド貧乏なもので…………)
ハードがたくさん出ると、ユーザーは困ってしまうよなぁ。
新機種が出るのも早くなったもんだ。
FE目当てに買ってしまうんだろうけど………………たぶん。



ここからちょっと愚痴。

なんでFEのスレにまで話題が出てるんだー。
乙されるのは目に見えてるんで、話題ふらないでください(苦笑)

個人でも仕事関係でも、けなされるか自演扱いされるかのどちらかで、いいことないんだよなー。
前に晒された時は「勢いだけ」とか「童貞の妄想」って言われたし(笑)
仕事でシナリオを書くようになって、関わったゲームが話題に上ることもありますが
商業ゲームでさえ「社員乙」されるしなぁ。
どないせいっちゅーねん。

ってな訳で、お誘いはありがたいのですが、巨大掲示板はもっぱらROM専なのですよー。
私は人恋しい性格でして、反応がかえってくる掲示板のようなところは好きなんですよね。
でも、あそこに投下するのには自分は向かないだろうと思います。
半端に長い作品しか書けないし、エロシーンまで長いし
こんな奴を召還しても、たいしたものは書けないですよ(苦笑)

それになにより、こう見えても意外と繊細な性格なんです。
頼むから、名前出さないでください……もう、切実なお願いです(汗)


ちなみに、誘われなくても巡回はしてますよ(笑)
  1. 2006/10/11(水) 00:30:53|
  2. 執筆状況(日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<うわぁぁぁぁ…… | ホーム | 二日連続どころか……>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryotarou.blog.2nt.com/tb.php/53-caa3a1c4

涼太郎

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Links

Search