2ntブログ

駄文考察

二次創作エロ小説サイトの新作補足と日記、拍手返信など。コメント気軽に書いてって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

純情・可憐、無知・淫乱

あははは……ステラの性格が違うような気が……。
戦闘ではあんなに活躍したのに、ど忘れしてて困ったものです。

ってな訳で、ガトリー×ステラですよ。
たぶん、ザザ×ステラの方が多くて、ガトリーなんて誰も見向きもしないんだろうなぁ(笑)
ちょっとコミカルなのを書く分にはいいかもと思い、スポットを当ててみました。
なんだか最後はガトリー欲望のままにいってしまったので、一応シチュのところには「純愛」という言葉は避けておきました。

といいつつ、たまに純愛書くと楽しいなぁ……。
強姦ばかりなので、たまには純愛分を補充しないと。




※アップファイルチェック後の感想※

――なんだ、この勢いだけの馬鹿な小説はぁー!!!
自分のアホっぷりがうかがえます………………ora
  1. 2006/10/10(火) 15:19:02|
  2. 各タイトルの補足、創作メモ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<二日連続どころか…… | ホーム | 二日連続更新だよ!!>>

コメント

大器

ステラは器が大きい。
中に出す意味を知らないって・・・・どんだけお嬢なんだという感じですね(笑)
今回はコミカルな内容で大変楽しませて頂きました!
こういう内容も偶にはいいですね!
  1. 2006/10/10(火) 18:24:05 |
  2. URL |
  3. Am #JjuufYjI
  4. [ 編集]

まさしくファンタジーですよ(笑)

コミカルなのも書いてて楽しいんですよね。
後で読み返して「うわぁぁ、なんじゃこりゃ!」ってなりましたが(笑)
ワンパターンにならないよう、色々挑戦してみたいと思います。
  1. 2006/10/11(水) 00:35:16 |
  2. URL |
  3. 涼太郎 #cmIJCcfU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryotarou.blog.2nt.com/tb.php/51-6f2fec8f

涼太郎

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Links

Search