2ntブログ

駄文考察

二次創作エロ小説サイトの新作補足と日記、拍手返信など。コメント気軽に書いてって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

高貴なる虜囚

内容を読んでいただくとわかる通り、グインサーガの某王家のパクリです(笑)
とはいえ、キャラは勝手に作ってますが。
初出が某所なのですが、あえてそれには触れずにいてください(苦笑)

書いてる途中で父×娘の強姦物から叔父×姪の強姦に切り替えってのもアリかなぁと……。
父視点で書いていたので、そのまま父ルートに行きましたが(笑)
そのうち気が向いたら父×娘のその後と叔父×姪等も書いてみたいとは思うのですが……

希望される方がいましたら、こっそり拍手にでも入れておいてください^^;

――――――――――――――――――

2007年1月9日追記

結局、第二章をつけてみました。
さてはて、どんな感じでしょうか……。
このまま行くと、また長いものが増えてしまうので(汗)
あまり長くならないよう、適当なところで区切らなきゃ~とも思うのですが(苦笑)
あぁぁぁ、聖母降臨ですね。すみません、あっちもこっちも続き頑張って書きます(´Д`;)
  1. 2006/10/09(月) 02:32:05|
  2. 各タイトルの補足、創作メモ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<久々の更新……が………… | ホーム | 相変わらず放置プレイですみません(汗)>>

コメント

よかった!

更新お疲れ様です。
新作とてもよかったです。唯一つ残念なことがあるとすれば、ジュリアが巨乳じゃなかった事くらいでしょうか(笑)。
ジュリアが可哀想ではありますが(嘘)、叔父×姪等も是非呼んでみたいです。
その際は父親に強姦されまくって身体つきが女(巨乳!)になったジュリアを是非!

それでは御身体に気をつけて。
  1. 2006/10/09(月) 04:04:23 |
  2. URL |
  3. Am #JjuufYjI
  4. [ 編集]

早々に感想有難うございます!

あれですね、ここは親父に犯られまくって巨乳化もしくは身体改造ですね!
(……すみません、ジャンヌ以降ハードなのもOKになってまいりました/汗)

自分の中では
・親父に犯られまくって身体は敏感に、そして妊娠
・その後叔父に下げ渡され、妊娠していると知った叔父は怒り狂ってボテ強姦
……と続くかなぁと思ってるのですが……(笑)
相変わらずの鬼畜道まっしぐらですみませんora

気が向いたら続きも書きたいと思います~。
  1. 2006/10/09(月) 10:27:03 |
  2. URL |
  3. 涼太郎 #cmIJCcfU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryotarou.blog.2nt.com/tb.php/46-4cf686a9

涼太郎

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Links

Search