2ntブログ

駄文考察

二次創作エロ小説サイトの新作補足と日記、拍手返信など。コメント気軽に書いてって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

WEB拍手6/18~6/24日分

たまってしまいました。すみません。


>聖母降臨ネタ(全般)

こってりしたのを沢山有難うございます!(笑)
見ているだけで「凄ぇ!」と唸ってます。随所に使わせていただくかと。
どうも有難うございます!


>快感に震えさせるより、最後まで嫌がりながら何度も中出しされ泣きじゃくる話がよりモエルです。(19日0時)
>もっと無理矢理度を上げる為に、最後まで嫌がっている文章を読みたいです!(20日13時)

今度一度強姦系で書くときにやってみたいと思います。
快感系よりも陵辱色が強くなりそうですね。
聖母降臨ではもう遅いかなと思うので、他のストーリーに使わせてもらいます。
さて、何を書こうかなぁ(笑)


>マーシャがマーツャになっているのが気になる(19日11時)

すみません、伏字のかわりに少し変更しているんですが、最近だんだんいい加減になってきました。
ちゃんと伏字ないし当て字を通した方がいいんですかね……
他のサイト管理者さんはどうお考えなんでしょう?
宜しければ誰か御意見お聞かせ下さい。


>御体をぜひ労わってください。(20日22時)
>無理をしない範囲で、更新をがんばって欲しいです。(24日20時)

有難うございます!
最近年のせいか、すっかり体調を崩しやすくなって困ったもんです。
(ただ単に季節的なものだとは思いますが)
体調管理も更新も頑張ります!


>アイレテすっごく良かったですvvvvレテってば誘い受けですか!!(笑)(21日2時)

いや、なんでか書いてる最中にそうなってしまいました(笑)
ちゃんとストーリー考える前に書きはじめるので、途中で自分でも思いもしない方向に行く場合があるんですよ。
リクエストではアイクがガマン出来ずに~って内容だったんで、大分路線変わってしまいました。
(気に入っていただけたようで良かったです……)


>小説更新お疲れ様です。(21日7時)

有難うございます!
すっかりペースが遅くなってしまって申し訳ありません。
今後共宜しくお願いします!


次は聖母降臨を~と思ってたのですが、リクエストにあるアイク×エリンシアを思いついたので、忘れないうちに書いておきます。
聖母降臨を待ってて下さる方、すみません。
公私ともに忙しいのですが、マメに更新したいなぁ。頑張ります。
  1. 2005/06/26(日) 22:39:06|
  2. WEB拍手|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<掲示板を設置してみました | ホーム | サイト作りに関して>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryotarou.blog.2nt.com/tb.php/28-860356e2

涼太郎

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Links

Search