2ntブログ

駄文考察

二次創作エロ小説サイトの新作補足と日記、拍手返信など。コメント気軽に書いてって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

WEB拍手6/1日分

ここの内容なんて誰も見てないだろうと思ってたら、そうでもないのですね。
あまり愚痴まがいのことは書かないようにしよう(笑)
拍手下さった皆さん、どうも有難うございます!


>リクしたいんですが、ファンタジー系ならいいんでつか?(0時)

いえいえ、ファンタジーじゃなくても大丈夫ですよ。
二次創作だと、漫画ではジャンプ、マガジン、サンデーは毎週購入してます。
アニメはあまり見ません。
小説は、ロードスとかスレイヤーズはわかるけど、他のライトノベルはあまり……
あ、でもSWのリプレイは全部わかります(笑)
ゲームはFE中心にVP、ひぐらし、FF、DQ8とか。
う~ん、伝えるのが難しいですね~。困った(笑)


>中田氏されて嫌がってるのいいですよね。・・・同士よ!!(ぇ(20時)

同士よっっ!!(笑)
いや、もう大好きです。
小説読み返してみると、大半が中田氏だった。趣味の世界だ(笑)
いや、同じ趣味の方が居てくれて嬉しいです。
現実世界では色々面倒なので、せめて小説の中では希望願望かなえたいですよ~。


>てかお大事にですよ。更新よりまず体を厭うのです。(21時)
>お体に気をつけてください。(21時)

どうも有難うございます。
ここに体調が云々書いたからでしょうか。
心配おかけしたのなら申し訳ないです。
趣味も仕事もまず健康ありきですね。
肝に銘じております。
不摂生な生活になりがちなので、気をつけないと。うん。


>逃避行の更新、お疲れ様です。でも、聖母降臨もがんばって欲しいです。でも無理はしないでください。(22時)

有難うございます!
聖母降臨は反応が良くてビックリです。
皆さんこのテーマお好きなんでしょうか(笑)
無理をしないのと、仕事の都合で少し執筆ペースが落ちてしまいますが、頑張って書きますね。
今後も宜しくお願いします。
  1. 2005/06/02(木) 23:23:00|
  2. WEB拍手|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<他にも色々と | ホーム | どうにもこうにも>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryotarou.blog.2nt.com/tb.php/15-f56bbaa0

涼太郎

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Links

Search