2ntブログ

駄文考察

二次創作エロ小説サイトの新作補足と日記、拍手返信など。コメント気軽に書いてって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

WEB拍手5/30日分

相変わらずこってりこってりした小説を書いてるので、頂くコメントもこってりしていて面白い(笑)
オヌシも好き者よのう。わははは。
拍手、コメント下さった皆さん、どうも有難うございます。


>聖母降臨が楽しみです。これからに続きが楽しみです。一人といわずたくさん産ませたいです。(21時)

楽しみにして頂いて、嬉しいや反面、外したらどうしようと緊張してしまいます(苦笑)
御期待にそえるよう、頑張りますね。
とりあえず本編では一人しか予定してないのですが、後から色々書き足してしまいそうな気がします(笑)
いやぁ、楽しくって、つい(苦笑)


>聖母降臨ですが、母乳プレイやつわりに苦しむシーンとか入れて欲しいです。(22時)
>それと羞恥プレイとして、マタニティードレスを着て外出したり、銭湯や海水浴場でボテ腹を見られるのは(22時)

二件頂いてるのですが、同じ方ですよね、おそらく。
母乳プレイはもちろん書きますよ~!
今から楽しみです。先は長いけど。
つわりは考えてなかったなぁ。是非挑戦してみます。
羞恥プレイも、何か考えてみたいと思います。
どんなのがいいんですかねぇ……


>強姦獣触手ファンタジーいいですね!お気に入り登録しますたっ。ガンガンこの属性でつっぱしってくだしい。

有難うございます!
同じ属性の方が居て下さって嬉しいです。
触手はまだ書いてないんですよね。
FEの世界に触手モンスターは出てこないので、他の作品で書くことになるでしょうか。
怖いくらいに突っ走ってる気がします。
むしろ、誰か止めて下さい……(苦笑)


聖母降臨は普通に妊娠、出産シーンがあることを前提に話をされてる気がするな(笑)
いや、シチュに妊娠ってあるし、タイトルもそのまんまだけど……
こんな先の見える話って、読む側としてはつまらなくないでしょうか。
「妊娠させます」って公言してるようなもんだ(笑)
普通で考えると、こんなあらすじのわかりきった話は早々読まないと思う。
でも、シチュは公表しないと、苦手な方が読んでしまったら申し訳ないしなぁ。
ちょっとジレンマ(って程悩んでもいないが)
  1. 2005/05/31(火) 10:38:38|
  2. WEB拍手|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<WEB拍手5/31日分 | ホーム | 日記も兼ねることにしました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryotarou.blog.2nt.com/tb.php/12-359e69b4

涼太郎

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Links

Search