2ntブログ

駄文考察

二次創作エロ小説サイトの新作補足と日記、拍手返信など。コメント気軽に書いてって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

WEB拍手6/7~6/10日分

暑いんだか涼しいんだか分からない季節になってきましたね。じめじめしてるし。
相変わらず家に閉じこもってばかりなので、カビが生えそうな勢いです。
たまには出かけなきゃと思いつつ、パソコンに向かう毎日。
いや、仕事もしてるんですよ。
合間に小説もちょっとずつ書いております。
mixiとかメッセとか繋ぎながらなんでイマイチ効率よくないんですけどね(笑)

拍手くださる皆さん、有難うございます。


>お願いします。更新してください(7日21時)

あぁ、なんか切実な感じですね。遅くなってしまってすみません。
これを見て、慌てて逃避行をアップしたのでした(苦笑)
見捨てないで見にきてくださると嬉しいです。


>逃避行、完結おめでとうございます。これからも期待してます。(8日19時)

有難うございます!
逃避行、一話限りのつもりだったのに、何故か4話まで行ってしまいました。不思議。
(一話一話が短いんですけどね)
今後もよろしくお願いします!


>この勢いで聖母降臨の続きをぜひ、一気に3章ぐらいやって欲しいです。(8日21時)

うわぁぁ、それをやると仕事が大変なことになってしまいます(笑)
いや、それもいいなぁって思うんですけど(思うなよ)
聖母降臨は長くなりそうなので、週に一話くらいずつは進めたいなぁと思ってます。
末長くお付き合い下さい。


>ラス×リンの小説をぜひ読みたいですね…(泣)(9日11時)

リクエストに書いて下さった方と同じ方でしょうか?
な、なんで(泣)なんでしょう……
実は、GBA三部作は僕はやってないんですよね。
弟が持ってて(封印、烈火のみですが)攻略本もあるので、時間が出来たらプレイして書いてみたいと思います。
一番最近プレイしたものをはまって書く傾向にあるので、いざプレイしたらそればかり書いてるかもしれません(笑)


>やはり騎士ジョフレは殺したほうが良かったと思います。そのほうが小説に一本の筋が通ったと思います。(9日20時)

僕もそう思います。
色々頭の中では考えるんですが、どうもやばいシーンになってしまいそうなんですよね。
注意書きを加えるなどして付け足してもいいかなぁと、考えてます。
殺人的なシーンって、どこまで描写して良いものやら……難しいですね。


>聖母降臨:事件の発端となったアカロフに何か罰を与えて欲しいです。何も無しだとマーツァが可愛そうです。ホモに無理矢理犯されるとか、何か悲惨な目にあわせて欲しい。逆にマーツァには幸せになって欲しいです(9日20時)

同じ方だと思うので、続けて表示させていただきました。
マーツァは、どうにかしてあげたいですね……
アカロフのホモに犯されるってのは、失礼ですけど笑ってしまいました(笑)
いや、そんなシーンは描写したくないですが……ネタとしてはアリかなぁ(笑)
悲惨な目にはあってもらいますよ。多分。(おいしい思いだったり???)
きっとそのうち登場すると思いますので、お待ち下さい。


>更新が待ちきれ内蔵です。(10日22時)

おぉ!見た瞬間に笑ってしまいました(笑)
いや、そのように言っていただけるととても嬉しいです。
ペースかなり落ちてますが、頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!


弟がベルウィックサーガを買って、人が仕事してる隣でプレイしてます。
どうなんだろう?
気に入ったキャラが出てきたら書いてみようかな。

今後は聖母降臨と、リクエストでキュピーンときたボーレ×ミスト(和姦ぽいの)を書こうと思ってます。
他にもリクエストから拾って書きたいと思いますので、また御意見くださると有難いです。
  1. 2005/06/11(土) 09:16:20|
  2. WEB拍手|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

涼太郎

05 | 2005/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Links

Search